sun

今年の話


ブログ書きたくなったから書く、それだけ、
なんか最近読むブログがどれもこれも面白くってだな〜〜私も書きたくなったよね、誘発?

ついったと連携させないでひっそりやってみようかな、自分の話しかしないと思うけどね笑
それも楽しいっていうか、私1年前までAmebaでブログやってたんだけど、ずっとずっとジャニーズの話は後回しにしてプライベートなこと語りっぱなしだったんだよね、毎日毎日よくやったよね、苦情来なかったからやめなかったんだけど笑 楽しんで読んでもらえてたかなって笑 みんな優しいなぁ
一時期私アメブロ界でちょっとだけ、ちょっとだけ有名だったんだよ?なかなかのpv稼いでたもん笑 それが楽しかったからね、当時。過去の栄光だね、全然光ってないけど?

そんなこんなでちょっとずつ書いていきたいな、やっぱブログは大事よ、ついったも楽しいけど、将来的に楽しめるのはブログ!ツイログとかあるからなんとも言えないけど正直140字では微妙なニュアンスまで伝わりにくいからやっぱブログね、ブログ、

でも読者いないからな〜読んでもらえてるかな?
読んでもらえてなかったらって思うとちょっと寂しいよなぁ
なんかこう、なんだろうね?読んで欲しくないのに読んで欲しいみたいな?
自分の気持ちなんておこがましいわ...って思いつつも誰かにはどんな形であれちょっとでも自分の気持ちが分かってもらえればな、伝わればなって思ってるよね、そりゃ思うよ、思わせろ?!


まぁ絶賛テスト期間中ですよね、私。
バリバリ勉強してたり寝てたりしててMステまるっとどーんしました、気がおかしくなって方々にLINEしまくってごめんなさい、反省はしてません
まぁゆるっとやってればいいかなって思います...
私ね、この前の考査の時、ちょっと頑張りすぎて終わったあとの気が抜けた時にタイミングがいろいろと悪くて、体調崩したよね、メンタル的な方

いや〜〜初めてだったからさ、こんなの、は?って思ったよね、ご飯全然食べれないし、全然、全然楽しくなかったよね、お正月。何が正月や!
休息になんてならなかったむしろ苦痛だったよ!私多少忙しくしてた方がいいみたいね?!
でも年明けの占いみたいのにはどの雑誌読んでも、前の年の後半頑張りすぎたから今年の前半はちゃんと遊びなさいって書いてあってさ、お見通しかよ、なんか悔しい、よって私はギターを買います、は

まぁ自分でもは?って思うよね、時間なんてあるわけないんじゃん?私でも分かるよ、いや私が1番分かるよ、当然じゃん、時間ないよ、知ってた!でも欲しいから買っちゃうよね、ははは(笑えねえ

時間はどうにかして作ります

まぁ分かんないけど、とりあえず、ちゃんと楽しむ、とこから始める、ですね、はい

「1番は楽しむところから始めたいですよね、どんなことでも」
(ごめんなさいめちゃくちゃうろ覚えです)