sun

岩橋くんのお誕生日。



こんなときじゃないと書く機会もなかなかないからね。
書いておきます。



岩橋くん、19歳のお誕生日おめでとう!!!



今年の岩橋くんは一味違ったね。
今年は今まで以上に決意が感じられる年だったなぁと思ったり。(なんて言えるほど歴長くないけども


去年から頑張ってきたダンスが去年の終わりから今年の初めにかけて目で見てわかるようになったよ。
去年の夏〜秋くらいから練習してる って、後日報告があるまでそんなこと知らなかったけど。

私が変化に気づいたのはちょうどジャニワの稽古が始まったくらい。

嬉しかったな。
岩橋くんが変わろうとしてることが。

今まで見てきた少クラが少クラじゃないみたいだった。

岩橋くんなのに岩橋くんじゃないみたいで、何度も何度も繰り返して見た。

でもそこにいるのは紛れもなく岩橋くんで。

最初は、あれ?キレが増した?増したね?岩橋くんキレが増したね?って感じだったんだけど、回を重ねるごとに動きがしなやかに、かつ繊細に。

今度はどんな岩橋くんが見れるんだろうって、毎週ドキドキワクワクして。ずーっと楽しかった。

まだ頑張りがうっすら見えるころの岩橋くんも、身体を目いっぱい動かそうとして必死になっちゃう岩橋くんも、少し慣れてきて余裕が生まれてきた岩橋くんも、独自のダンスを貫き通す岩橋くんも、それでもなお成長し続けようとする岩橋くんも。全部。
全部が究極的にハイパー楽しくてだな。
大好き。

岩橋くんらしいダンスの成長の仕方だったなぁって、今なら思います。
そして君ならまだ成長できる。

初めて会ったステージで踊る岩橋くんも岩橋くんで。
ちょっと遠くからだったけど、それでも抜群に目を引くダンスだった。


結局のところまぁ、岩橋くんに会えた回数なんて片手で数えても過半数以上余るし。(2回だよ笑えよな!)
でも仕方ないというかなんというか。満足してるっていうか。本気で多ステした人と同じくらい楽しめたと思ってるから。強がりじゃないからね!
回数にこだわる人生つまらない!


私、岩橋くんには信頼を寄せてて。

岩橋くんは裏切らないし、他のみんなにあり得ることでも岩橋くんにはありえないっていうか。そう思えるっていうか。
いい意味で常識が通じなくて。
私の中ではそういう人で。

岩橋くんはどこまでも岩橋くんで岩橋くんだから。
当たり前だけど、私が応援してる岩橋くんはジャニーズの岩橋くんで、アイドルの岩橋くんで。

まぁ私からしたら、最初っからずっっっっっと手の届かない人。それがアイドル。岩橋くん。

現場に足なんか滅多に運べなくて、岩橋くんが見れるのは少クラかガムシャラか雑誌ぐらい。

でも、それでも、キラキラしてて、なんか夢みたいで、憧れって響きがちょっと恥ずかしくてちょっと誇らしい。

ちょっと遠くからそっと見守る。

そんな距離感が、私にはちょうどいい。


なんて

嘘。

もっと会いたい。


けど、今は。

これでいい。

かな。

もしかしたら、
ずっとこれでいい。

かも。
分かんない。


でも大好きだから...!

確かに激動の一年だったし私にはツラい一年だった気もする!おたくてきには!

でも好きだから!いいんだ!好きなのは動かないからいいんだ!それ以外にはそれほど求めないから!わかる?私のスタンス!(知らん

あくまでおたくは趣味だなって実感した一年でした!!!!!(まとめ方な

まぁ何度も言うけどずっと好き!
それが分かったから!私にとって良き一年だったかもしれない!
岩橋くんにとっても良き一年だったかもね!きっとそうだね!うん!


だいぶ雑にはなりましたが...!
今年も岩橋くんにとって充実する1年になりますように!
ずっと応援してます!


あなたが大好き!!!!!