sun

岩橋くんに会う前に


この記事いつ書き始めたと思う?
7月26日♡笑
寝かして書き足して寝かして書き足してをやってたから時系列ばらばらだし繋がりが全くないしただの感情の羅列なんですけどまぁ一応あげます〜
一応下に行くにつれて時間が経ってるようにはなってるから...ね、あぁこのくらいかなぁってまぁ読んでくれてる方の判断にゆだねます



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ずっとnote自己満でやってたんだけど、機能の多さに耐えられない!
しんぷるいずべすと!!

ってことではてなブログに移動してきた...私は何回移動して何回やり直せば気がすむのだろうか...またなんか新しく始めたら指差して大声で笑ってやってください

岩橋くんに会う前にどうにかちゃんと気持ちの整理しておかなきゃなぁって思って、久しぶりにちゃんとブログ書くことにしました。
いつぶりかなぁって言っても半年ぶりくらいか〜〜!

もし前のブログ知ってて、こっちのブログも見てくれてる方が裏切られた気持ちになっちゃったらごめんなさい☆
言い方アレだけどきっと前のブログはもう動かないよ〜〜ごめんね〜〜読者外してもらって結構だよ〜〜(と言いつつ後ほどurl張る芸かましますたぶん)

お世話になった方にはあいさついった方がいいのかなとか考えたけど、チキンだしコミュ力ないしだからなんかもう(めんどくさいから)いいかな〜って(最低)

ただあそこの住民の方々大好きだったよ!ありがとう!実際に会った方も、コメ欄で悩みを語り明かした方々も(爆笑)、皆さん年上の方々で妹みたいに扱ってもらって(年下もいるねごめん笑)ちょーーー嬉しかった!チキンなのでここで言わせて!ありがとう!また何かご縁があれば!そしてTwitterで繋がれた方はこれからもよろしくお願いします!!!!!(あんまり自分から絡みに行かないけど大切に思ってるよ♡)

でちょっと今久しぶりに前のブログやってたアプリ開いたら、みなさんちゃんとブログ更新してて、生きてて、よかったって思いました(無駄情)
また時間があったら読みにいく...つもり...

っていう恒例の前置き長いおばさん健在なんだけども笑 前置きならいくらでもできるからいつでも言ってね笑(っていうこのくだりも懐かしい)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ジュニアの現場初めて入ります。
サマステ決勝戦です(まさかの自担がいるか分からないパターン)

だって母名義なんだよ〜〜(つまり番号遅すぎ死んだ)
もうこれ特電でとったんじゃねぇ?!ってくらいの遅さだよ?どうなっとんの?ガムシャラスタッフ年配の(言い方)人番号遅くするとか性格の悪さにじみ出てるよ!(ひど)

んでもってなんのファンでもない母と入るよ〜〜(たぶん)もし入りたい人いたら言って〜〜どうにかなるかもしれない(わかんないけど)(無責任)(つまりきっと無理ですお引き取りください)

そしてきっと泣くからめんどくさい笑 母がいる前でジャニーズに会って泣く娘(すでに紅白でやらかしてる)(しかしあのキラキラにはどう考えたって圧倒されて泣く)

でも流れる涙はしょうがなくない?それは流れる必要のある涙できっと無駄じゃないんだよ(真顔)
それにスッキリするし(気持ちの問題かよ)



うん...

素直に言おっか?(言い方

もう分かんないよ!
私分かんない!よく分かんない!

自分自身が何を望んでるのかも分かんない
何を応援したくて、何を好きになったらいいのか、分かんないよ

常に気持ちが揺れてる感じ、もう日によるし時間帯にもよる

でも揺らがないのは、岩橋くんのことが好きってこと
ただ、好きってこと
それだけは信頼できる自分の気持ち

でも元来箱推し気質な私は今すっごくしんどいよ
ずっとずっとしんどいよ
このままヲタ卒して自分の夢だけ信じて、自分とジャニーズを切り離していけたら、そしたらもうしんどくなくなるのかなって、すごい考えたよ

でも考えるのもしんどくなって、ただただ目に映る岩橋くんだけを見て、それで岩橋くんのこと好きだってまた自分の気持ち確かめて、でも好きなのにどこか心の中がぽっかり空いてて、この気持ちはなんなんだろうってもどかしくなって、考えようとするけど考えたところでどうにもならなくて、もどかしくて、もどかしくて、

私はいつまでこうやってふらふらやってんだろうって考えて、もういっそどうでもいいから早くデビューしちゃえよって、そうしたら私も何かしらの決心みたいなものが固まるかなって、結果だけ求めて、また苦しくなって、

そうやってただなんとなく生きてきて、うん、何も生まれるわけないよ、何も変わらなかったよ

私の心の上の方にある気持ちが、他からの影響をそれとなく受けて、ふわふわ漂ってる感じ
雲みたいに風の影響を常に受けてる感じ

残るのは少しだけの願望、もう私とは繋がってないけど、どこか遠くでみんなが騒いでるのを見守ってる感じ、もう関係ないんだって心は繋がってない感じ、


でもそうやって過ごしてきて、ちょっと変わったかな、
楽しくなってきた
今を楽しもうって思えた

幸せを願うんじゃなくて、幸せだと思うことで幸せな世界を作るんだ(本気です)

悩むなんて、私の性に合わないよね!

どうなるかなんて分かんないのに、
もしああだったらこうだったらって、くよくよ悩んで、
そういう時間が好きな人だって、生き甲斐みたく感じてる人だっているかもしれないけど、
でも私は違うよね(やることやってから物言えって感じですね笑)


でもここ最近でいろんなこと考えて、改めて分かったことがある!

やっぱ本当に岩橋くん好き!!
(そう!みなさん「知ってた〜」案件!)

ほんとめっちゃ箱推しだから、携帯に入ってる画像岩橋くんだけが多かったりとか、生写真買うの岩橋くんだけ極端に多かったりとか、そんなことないし、岩橋くんが載ってない雑誌買ったりもするし、岩橋くん以外にガンガンデレたりもするし、

それでも、でも、やっぱり岩橋くんが1番だった!!わーい!!楽しい!!わーい!!

いろいろ悩んだ結果、はまだ出てないけど、岩橋くんへの気持ちが再燃した気がする!
出会った時みたいな気持ちをたくさん味わえた!

ありがとう!!!!!

会ってもないのにこんなに好きになれるなんて!(1回だけ会ったけどあれは2分くらいだから回数としては......ん〜でも大切な1回だからやっぱ1回かな!)(は)

わ〜〜〜〜い楽しい〜〜〜〜!!
岩橋くんせくしーさんきゅぅぅうう〜!!
さんきゅーしゅくらぁーん!!


あえて、あえて具体的に触れないで言ったけど、ただのお茶の間の意見だけど、

必ずしも現場入った人が偉いわけじゃないし、たくさん会った人が偉いわけじゃないし、長い間見てきた人が偉いわけじゃないし、現場見た人の意見押し付けられるの嫌いだし、だって茶の間は茶の間だし、茶の間でいたくて意見茶の間やってるかっていうとそこは微妙なとこあるし、現場入ったって確かに羨ましいけど茶の間にしか感じられないこともあるし、現場も茶の間も平等に伝えられるようにってそれはなかなか難しいかもだけど、でも茶の間はここにちゃんといるし、たくさんいるし(私はたくさん知ってる)、考え方だっていろいろあるし、だから、会える人にも会えない人にも、いろんなことを思わせられる素敵なアイドルになってください!

茶の間には茶の間にしか感じられないものがあって、それは現場も同じで、それをわかってって言われても正直わかるわけない現場入った人だけだしそんなの分かるのはさぁ!

だから別にいろんな人の意見を真に受けなくていいかなって思うし、私は思うように思うし、現場入った?知らないよ!
私は茶の間だよ!それがなんだってんだ!
茶の間には茶の間の楽しみ方があるんだごちゃごちゃ言ってくれるな!
(羨ましいをとことん拗らせたらこんな文章になりました)(どうやったらそうなるの)(盛大な妬みでーす!すいません(スライディング土下座))

まぁほんといつもレポあざます!めっちゃ助かってます感想とかも一つの意見としてちゃんと受け止めてます!これからもおねしゃす!

でも現場に行けないファンも一ファンであることには変わりないから、ね?岩橋くん?伝えて!私も精一杯感じ取るから、伝えて!!(あやふやだな)


ってことで(なにがや)いつもブログ書いちゃうと言いたいことだけぐだぐだ言ってハイさよならって後処理しない人なんですけど
まぁブログだからなーあぁ嫌いだなって思ったらそっと目を伏せてください!すいません!

でも本当にこれが最初で最後の現場ですとか言ったらちょーーーカッコいいのにね!そんなの逃げるだけだけど字面ちょーーーカッコいいよね!言ってみたいわ!


私が箱推し気質だっていうのも、箱推しがヲタクの醍醐味だって思ってるのも変わってないし、おそらく私が1人の人だけを好きになって1人だけを見ていくなんてこと不可能だから、だから本当に、本当に素敵な仲間とデビューしろよ!仲間は一生もんだぞ!忘れんな!大切にな!

ただ不確かなものを不確かなままにしたくなくていろいろ言ったことも、彼らの笑顔に笑顔をもらったことも、彼らを思って流した涙があることも、それは、本当に、絶対に忘れたくないし、忘れられないし、だって大好きだし

だって大好きなんだよ!!!(やべぇフォントの変え方分かんねぇ!)(一応フォント40くらいで!)


でも最近厨の方がまだ諦めてないの見ると素直にすごいなぁって思うし、ちょっと心痛くなるし、やめなよそんなのどんどんつらくなるだけだよって思ってる自分もいる、私も望みは捨てきれてないんだけど、悪あがきではないかもしれないけど、なんかもう、なんか、嗚呼...

Jr.担つえええぇーーー(っていつもなる
(ただ私は弱いから逃げたよね、割り切ったよ割り切れてるかどうかは別としてさ)

いや本当にすごいよね...しんどくならないのかな?信じ続けてしんどくならないのかな?割と0に近いところのものを信じて嫌にならないのかな?好きって気持ちだけでそんなに続くのかな?いやはや頭上がらないわ...

大好きなものは大好きなまま残しておきたいんだよ...
大切な気持ちだから...

変に想い残したくないし、別の形で彼らの未来があったとしてもまた今みたいに笑っててほしい

先輩後輩みたいになるの嫌だし、バックにつかれるのも嫌だし、そのくらいで崩れる仲だとは思ってないけどでも、変な溝みたいなのできて欲しくないし、彼らは彼らだし、今のままの関係でいてほしいよ

はぁ好きだよみんな!
大好き!

夏最高だな!

また私は雑なまとめに入ろうとしてるんだけどもそろそろ東京に着く頃です〜〜
腰痛い〜〜

Jr.の夏もヲタクの夏もあと少し!思い残すところがないように!
私は最初で最後の1回を楽しんできます!お願いだから岩橋くんだけはいてくれ!頼んだよ!